Cutie Party

舞美アー写


今日の放送も含めて3週分をまとめて聴いたんだけど
やっぱ面白いねこの2人はww
そして舞美ちゃんは相変わらずカミまくりwwww
特に5月26日の放送はヒドイ!!!
まぁそんなとてつもなく舞美が可愛いんだが(照


从*・ゥ・)<jdvfばういlhヴぁNVあ・・かsんbhふぁd。。。
从*・ゥ・)<告白、、、克服
ノk|‘−‘)<・・・・・・(爆笑)
リl|*´∀`l|<舞美しょっちゅうだよー


5月19日の放送で愛理をゲストに迎えて
入浴剤の話をしてたんだけど
舞美ちゃんは柑橘系の入浴剤を良く使うようで・・・

去年の12月の応援企画の時に
クリスマスプレゼントとして色んな種類の入浴剤をプレゼントしたんだが
使ってくれてると嬉しいね♪


26日の放送ではヤジ(矢島卓郎)の話題が出てるじゃないか!!!!!!
今度のCutieCircuitの時に清水のユニ見せて教えてあげるかw