土曜競馬結果と安田記念

湘南Sはマイケルバローズの単のみげっと
先週のダービーデーから良い流れだけど相変わらず単しか取れないw
ユニコーンSはウラで外れ
欲をかかずに馬複で勝負するべきだったか・・・

まぁ流れは悪くない
このまま安田記念をビシっと決めたいとこだ
が!1番人気が4.8倍で18番人気が50倍切るってなによ、、、
いつのまに安田記念ハンデ戦に戻ったんですか??

スズカフェニックス
○ジョイフルウィナー
エイブルワン
△ジョリーダンス
ダイワメジャー


スズカフェニックスダイワメジャー
どっちが複勝圏を外す危険があるか?と考えたらダメジャーか?

馬券は◎を軸に3連複で勝負の予定
あとはスズカの単がこのままのオッズなら単も厚めに・・・

SS産駒鬼門の安田記念だけど
今年はヨシトミが京都重賞勝ったりカツハルが皐月賞勝ったり
ジンクスが破れる流れか??

ただ印付けたうち2頭が8枠
今年は8枠が穴あけまくって今回は罠だと思ってるが
8枠じゃなくても買うつもりだった2頭なので気にはしないww