安田記念

△−無印−△ で外れ

ピンク帽のコンコン馬が藤田に絡んで行ったのは予定外
そして、スローペースになって瞬発力勝負になると思ってた自分は
その時点で外れてたな・・・

しかしダイワメジャーはホント強くなったな
最後はムチを入れずにアンカツが計ったように差しきって
着差以上の完勝
よどみの無いペースで引っ張る馬の後ろに付けて
直線で交わして持続力で勝負というダイワメジャーが1番得意な展開になった

自分の本命のスズカフェニックス
直線入り口で外からエアに被されて狭くなったのは残念
まぁすんなり行けてもアタマは無かっただろう

ジョリーダンスはまぁ
秋の目標がエリザベス女王杯になるんだろうけど
正直今年の3歳馬には勝てないと思う

コンゴウリキシオーはノーコメントで