佐藤すみれ生誕祭

一応申し込んだけど呼ばれませんでしたww

まぁ去年あれだけ頑張ったんで
今年もちょっと色々心配事もあったので顔出しに
とは言っても着いた時は潮風でしたwwww


まぁそんなことより
7階からエスカレーターで上がろうとしたら
しんたろうに捕まって←←
長々とお話ししちゃいました\(^o^)/

最近は入場規制してても
「自分は生誕委員なんで(ドヤ」と言って上にあがろうとするやつがいるらしく
いやぁ笑ったよねww


そんなこんなで、すみれちゃんの生誕をロビ観して
図々しくも、すみれ生誕委員の集合写真にちゃっかり映りこんできました←←
そして来年のすみれ生誕委員長のオファーをいただきましたが
丁重にお断りさせていただきました(笑)


すーちゃんの生誕スタンド花
シェリーメイちゃんが可愛い(*>ω<*)-☆