今年のダービー馬候補?

07/1/20 京都6R新馬

マヤノトップガン産駒が新馬戦でこんな衝撃を残してくれるとは・・・
期待は高まるばかりですが
近親にゴールデンキャストがいるんで
次を見てからにしましょう大きい事言うのはwwww

〜レース後コメント〜
1着オーシャンエイプス(武豊)
「折り合いは問題ありません。レースでは4コーナーで物見をしてスタンドを見ていたようです。勝ちっぷりが豪快ですね。ノーザンテーストの肌にマヤノトップガンという血統で、いい体をしています。乗りやすい馬です。全然追っていませんよ。この馬『飛ぶ』かな・・・?(笑)」

ちなみに勝ちタイム1分49秒8は特筆するような物じゃないんだよな
ただヤネのユタカも何もやってないし
4角では外に飛んでいきそうだったし・・・
まともにユタカが追ったらどんなタイムが出た事やら・・・