聖闘士星矢

今日は1日家で聖闘士星矢のDVDを見てますw

ポセイドン編を見てるんだがアイザックかっけーなぁ
昔から好きなキャラだったんだがアイザックの声ってフリーザドラゴンボールZ)と一緒だなww


氷河好きとしては毎回戦う相手に恵まれてる気がするなぁ


個人的、氷河ベストバウトTOP5

1位 vs 水瓶座アクエリアス)のカミュ(十二宮編)
これはもうね聖闘士星矢全編でも1番熱いわ
絶対零度とかいちいちかっこいいw


2位 vs β(ベータ)星メラクのハーゲン(アスガルド編)
これも良かったなぁ氷vs炎ってのが良かった


3位 vs かみのけ座(コーマ)のベレニケ(映画 真紅の少年伝説)
ゴールデン・デスヘアー 氷河の勝ち方がかっこよかった


4位 vs 座天使(スローン)のモア(映画 最終聖戦の戦士たち)
マーマの幻影に拳を放つ氷河アチー


5位 vs 蠍座スコーピオン)のミロ
ミロが強いか?と言われれば疑問が残るが・・・
真紅の衝撃スカーレットニードルはかっけー!!!!!!


次点 vs 天敗星トロルのイワン(冥王ハーデス編)
名前を名乗る前に氷河に倒されちゃいましたwwww




自分はアニヲタではありません。。。