笑顔YESヌード

モームスさんの新曲ラジオ音源を拾ってきて聞いてみた

イントロのフェイクやらAメロBメロってかっけーじゃんか!!!
サビも結構好きな作り方だなこの曲は

なんか、昔の娘。っぽいんだよな・・・
3rd-LOVEパラダイス-とかに入っててもおかしく無さそうな曲って印象かなww



うーん、でもなんか物足りないかなぁ

今更モームスで推しメンのパートうんぬんなんて無いから
一歩引いて聞けてると思うんだけど
楽曲は好きな感じなのになんか微妙なんだよなぁ
かゆい所に手が届かなくてもどかしい感じだ

なんだろうなぁ、、、歌詞か?wwww


そいやこれって新メンバーも歌ってるんよね?どこ歌ってるんだ?ww