AKS MOBILEメール

今日は昼から20時過ぎまで仕事だったんだけど
その間にすごいたくさんメールがきてました(笑)

今日は何回メール鳴ったんだろ
ゆきりん7通、美香ちぃ7通、米ちゃん11通、はーちゃん13通、らぶたん8通
合計46通ヾ(ω<`**)

仕事終わった後にまとめて読んだんだけど
疲れが飛んだよ


ゆきりん
ゆきりんまで絵しりとりか!とか思ったらコラボ企画だったのねww
大声ダイヤモンド衣装
昼届いたのはMJの時の衣装(白)で夜のがアニソンGPの時の衣装(黒)だね♪
どっちも可愛くて好きだなぁ

>美香ちぃ
BLTの写真のポーズ研究頑張って!ww

>米ちゃん
奈瑠&はるごんのダジャレ中継は仕事中にメール見なくて良かった
見てたら少しイラッとしたかもね(笑)
それから「ナイトミュージアム
これ自分は映画館で見たんだよなぁ何も考えずに笑って見れる映画だよね
ホームアローン的な映画ってのが自分の印象かな

>はーちゃん
朝一のしのぶさん宅で撮影した写メがSexyでした
明日の柏木ちゃんとの放課後デート楽しんで♪

>らぶたん
らぶたんカメラマンはホント足が好きだよなwwww
たなみんの足アップ写真はビックリしました
あ、メガネらぶたん画像はコ●ノ大戦の中の人に送った方が良かったかな?