MJ観覧

どうせ今日も尾木メンいないだろうから下手よりのが良かったなぁとか思ってたけど

メンバー登場したらたかみないるー!
小さいのに存在感あるよなぁやっぱり声は武器だな、、、

とか思ってるのもそこそこに柏木ちゃんを上手にて発見
つか途中ずっと0ズレだったーヾ(ω<`**)
選抜での立ち位置は今回も上手でした・・・。

いやぁ今日も高まりすぎて
会社の先輩を横目に大声で「ゆきりんコール」してもうたwwww
やっぱり大声ダイヤモンドには大きな声で応えないとね♪
あの素敵な歌詞に失礼になっちゃうよww
何度聞いても良い曲だねぇ今までのシングルで1番好きかも( *>∀<)b


ゆきりんは今日も選抜メンバーの中でも頑張ってたね
( 癶∀癶)<うしなーうものーにー

ゆきりんのソロパートの時に上手のカメラにアピってたねぇ
OAでゆきりんがピンで抜かれるの期待してるよ♪いやNHKさん頼むよまじで!!!


今日は公演キャンセルしてMJ観覧行ってホントに良かった