チームB3rd「パジャマドライブ」公演(31回目:通算70回目)

20番台 → 22順? → 下手6列


また干されたorz
最近1順以外だと20順以降ばっかりだよ・・・。

でもまぁマサトと縦連できたし
白いシャツで指差しもらえたから公演は楽しかったから良かった(*>ω<*)-☆
まぁ目の前のマサトが柏木ちゃんから指差しくるタイミングで
かがんでくれたおかげで視界が広がったんだけどね( *>∀<)b


ひさしぶりに「てもでもの涙」をフルで見たいよ!wwwww


あ、今日自分の2つ右隣に座ってたやつが
どうしても我慢ならんくらいうるさかった(支配人いじり)ので公演中に注意しました
その後は静かになってくれたけど、、、
本芸はちゃんと仕事してください!>し○ちゃん