Office48 MOBILEメール

昨日のメールレス続き


ゆきりん
メールタイトルの♪ホモサピエンス♪は
完全にマンパワーですよね?しかも石川さんのパートだったかな?
れいなが歌ってた気もするし、、、覚えてないや(ノ∀`)


>はーちゃん
ゴマキ言うな!!!!!!11
ってのは冗談でコンサートにも何度か行ってるって事は
きっと「LIKE A GAME」好きだよなぁなんて思いました(笑)
今度話す機会があったら聞いてみようww


ゆきりん&はーちゃんと一緒にカラオケ行って「スクランブル」とかやりたいな( *>∀<)b


>美香ちぃ
いつになったらドアラ飽きるんだろ・・・。
これがスラィリーカープのマスコット)だったら自分も嬉しいんだがww