リボンの騎士

柏木ちゃんが15日に朝からリボンの騎士聞いてるってメール着たけど
今日はDVD見てたようで(笑

あの当時は梨沙子ヲタだったような気がするので生で観る事は無かったんだけど
(1回だけ会場推しはしてトレポ買ったられいなちゃんでしたw)


モーヲタさんからの評価がすこぶるが高かったので気になって
大門さん(元:高橋ヲタ、現:はーちゃんヲタ)からレンタルして
1回見たんだよなぁ、あんまし憶えてないけど・・・。


柏木ちゃんがヘケート様と大臣&フランツ王子は神って言ってるけど
ヘケティさん、よっちゃん、石川さんよね?
ヘケティは何となく印象に残ってるんだけどなぁ



自分は、寝る子は℃-uteのが好きです
いや、もちろんパジャマドライブ公演のが好きですけどね!!!!!!!!11