はてなダイアリー

ちと試験的にデザインを変更してみました
と言っても公開デザイン一覧からの拾い物ですが(笑)


まぁ携帯ユーザーには何一つ変化は無いと思うけど・・・。



それもあってちと長い日記タイトルを少々変更
せっかくのデザインなので競馬っぽくしてみました(オークツリーハンデ?w)
オークツリーの血統って直仔のペインテドブラックギミーシェルターを含め
ファルカタリアとか好きで応援してた馬が多いしねぇ♪
柏木ちゃん推すのは前々から決まってたかな( *>∀<)b


んまぁ最初は「美しく香る柏の木」にしようとしてたんですが
柏木ちゃんに失礼なので1人に絞ろうとww


まぁ新しいタイトル「Oak Tree Snow Angel」も直訳すれば
「柏木ユキ天使」と軽くキモイタイトルですが英語にすれば平気かな?ってね??




取りあえず見難かったら言ってください。元に戻すんでww