レッスンお休みの日

冬の海♪


今日はレッスンお休みだけど急遽お仕事が入ったみたい
なっちゃんは出席だけ取って早退とか・・・。
学年末テスト3週間前から一度も授業受けずにテストに挑むそうです。。。


柏木ちゃんは昭和の人とテリーマン米ちゃんと一緒の仕事
どこに行ったか柏木ちゃんが教えてくれないのでわかりませんが^^;
3人で語りーの♪で楽しそうで疲れも飛んだかな?ww


その他のメンバーは
みかちぃ・なっちゃん・みきぽむ・なるっぺ・はるごんの5人?は
冬の海へ撮影に行ってきたみたい^^

綺麗な風景の画像が美香ちぃから送られてきました
冬の海は寒いけどこの素敵な景色に癒されて帰ってると良いね♪



美香ちぃは
好きな人ができたら冬の海に行きたい!!
って息巻いてますww