美香ちぃダウン

今朝ダウンして点滴を打ってきたそうです
元気になって大丈夫、レッスン頑張るって言ってるので平気なのかな?

コンビニ弁当・寝不足・疲労・お家に帰れない・お休みがない
と倒れる要素はたくさんあったみたいですが^^;


アイドルとして体調不良のことなど伏せて
「いつも元気」な所を見せるべきなのかもしれませんけど


ってメールに書いてあったけど
他のメンバーもツライ時はツライって言って良いと思うんだよね
むしろツライのを隠してレッスンして大怪我したり
ステージに上がって笑顔で公演をできなくなる方が、、、ねぇ?
でも時間は限られてるし難しいところだよね


うーん、自分としてはガンバレ!としか言えないのが心苦しいよね^^;
自分はガンバレ!って言われるの昔はキライだったんだけどねぇ

こっちは頑張っとるはボケェ!ってね、、、若かったなww