今日の夢

またBメン出演の夢を見ました。。。


内容は、柏木ちゃん・はーちゃん・まゆゆ・おかやん・はやりん・大門さんの6人でカラオケに行く夢


1曲目
バレンタイン・キッス片山陽加
大門さんが楽しそうでしたww
はやりんがまゆゆの目を手で覆ってました・・・。

2曲目
理解して!>女の子 / 柏木由紀
柏木ちゃんだけが楽しそうでした

3曲目
スッペシャルジェネレーション
誰が入れたかわからないけど
イントロが流れた瞬間
おかやん&はやりんが「スッ!ペッ!スッペッシャッルッ柏木ちゃーん!」




目が覚めました。。。
ルーザーズサークルの二番煎じだよ
何とも言い難い目覚めです、ありがとうございました(苦笑


今日もお仕事頑張りなっちゃんで!