B3rd公演レッスン

arrow_island2008-02-13


メールや昨日の公演のMC見ると
やっぱり大変みたい(*疲´Д`)
でも頑張った分だけ良い公演ができると思うんで
(^▽^)<ファイ!


美香ちぃから
みんなこんな状態ですって画像付のメールが来ました♪
らぶたんwwwwww

みんな疲れてるけど笑顔みたい



自分は午前休をもらって病院に、、、熱が38℃以上ありましたorz
薬飲んで午前中は寝てたんだけど
午後、部長から「出れる?」ってメールがあり
起きたら大分楽だったんで仕事出たんだけど動き出したらやっぱりキツイ(泣


う〜ん、ゆっくり休んだ方が良いんだろうけど
仕事がいっぱいで休む暇が無いー

がんばっていきまっしょい!!!!11