在宅AKB部・部活動

最近在宅っぽい事をしてなかったので
ひまわり2ndの楽曲をオフィシャルで映像と楽曲で自主的にお勉強


あの映像を見ただけの判断だと


1位 青春の稲妻
2位 夢を死なせるわけにいかない
3位 Confession
4位 ロマンス、イラネ
5位 50%

こんな感じかな?
青春の稲妻はかっけーなぁと思いました
まぁ劇場で見て聞けば印象も変わると思いますがねぇ
↑とか言いながら、ひまわり1stは1回も公演入らなかったんだよな(苦笑


衣装は最初の衣装が好きだな
尾木3人娘の楽曲の衣装もなかなか好きだな

尾木の楽曲は映像だと
「バイバイバイババーイ」しか歌ってないんでなんともww
でもみんなが言うほど悪くないかも^^


あっちゃんのジェリービーンズは
あっちゃんがぞーさんギター持ってると言う現実だけで満足w


バナナはミニモニっぽい。。。