チームB2nd公演13回目(通算18回目)

50番台→21巡→上手6列柱2
昨日はやりん監督が座った位置だなww

4列も空いてたんだけど今日こそDMTで柏木ちゃんを楽しもうと
上手6列へ、しかも隣が空いてたので2席使用w

えーと、某シャイニングヲタのお坊さんと縦連でしたwwww


柏木ちゃんのダンスのキレが今日は抜群に良かった気がします
特にリオ、DMTスカひらはフリも大きくしなやかでキレキレでした

そして今日は表情も豊かだったなぁ
笑顔の柏木ちゃんも当然凄い良いんですが
最近は「だけど・・・」で見せる物憂げな表情が堪らなく愛おしいです(照
吸い込まれそうになるんだよねぇ


柏木ちゃん今日も指差し&指クルありがとうございました(^!^)



12/20 デイリーランキング

1位 柏木由紀
2位 佐伯美香
3位 片山陽加
4位 渡辺麻友
5位 浦野一美