定期ライバル

溜まってたラジオを聴いてるわけですが
7月24日に放送されたbayfmのON8

舞美ちゃんと梅さんと言ういつもの2人で出演したんですが
この2人ゲストだっつーのにイチャイチャイチャイチャ
まったくなんてうらやましいんだ・・・


舞美ちゃんの名前の話になって


DJ<すっごい綺麗な素敵な名前だねー(皇子<僕もそう思います!
リl|*´∀`l|<きれいきれい
从*・ゥ・)ノ<ホントーありがとう、嬉しい
DJ<あんま綺麗と思ってない顔してたけど・・・
从*・ゥ・)ノ<思ってないのー?
リl|*´∀`l|<思いました思いましたすっごい
リl|*´∀`l|<だからこんな美しい娘が生まれるんだなぁって
从*・ゥ・)ノ<何言ってんのよ




ちょwwえりかwwww
おまい抜け駆けすんなやー!!!!!!!!!111