あつ、あつ、あつ、あつ、あっちゃーん

[AKB48] 500回公演記念

今日は500回公演記念だったそうで
そんな記念公演をメールで射止めたおれは凄いな!!!!!!!

残念ながら1人で参戦する勇気は未だ持ち合わせてなく
峯岸メンバーに会いたがってる(劇場入りたがってる?)
ぼるメンバー(id:nightmare)にチケ購入後に譲りました


そしたら発券した170番台は1順指名だったようでww
2日連続で1順指名とか劇場がおれを欲しがってるとしか思えないよなぁ

つか、自分は2日連続で最前とか行ったら
℃-uteに戻れなさそうで怖かったので譲ってよかったwwww
みんなには悪いが未だ未だ舞美ちゃんが大好きなんで(照


チケを譲りはしたもののhayaさんらとカフェ参戦してたら
サプライズイベでハイタッチ会とか!!!
記念公演参戦組は自分の好きなメンバーから紅白饅頭の手渡し&握手だったみたいですが

自分的にはハイタッチで良かったかな^^
こじはるちゃんの他にもあっちゃんとも触れ合いたかったしねww
あと、また峯岸メンバーの好感度が上がりました