A公演終了(0519)

110番台が抽選1位でした
劇場経験過去1回の自分が最前とか、みんなごめんなさい

最前のちょい左にしげさんと(id:sigeimpact)連番で陣取ったんだけど
こじはる(小嶋陽菜)ちゃん&あっちゃん(前田敦子)が目の前に来るわ来るわ
もうね2人とも可愛かったです
特にあっちゃんはあの髪型可愛すぎ(参考資料、hayaさん:minam→i

見てた時間は半々くらいかなぁ
先週映画を見てからあっちゃんの評価がうなぎのぼりですww
これで、脚部不安で出走回避した篠田さん&大島麻衣さんがいればなぁ
ともちんも風邪で死にそうな顔してましたが頑張ってました


第2回劇場終了後ランキング

推しメン
1位(1) 小嶋陽菜
2位(外) 前田敦子
3位(5) 峯岸みなみ
4位(2) 高橋みなみ
5位(4) 板野友美

楽曲
1位 純愛のクレッシェンド
2位 7時12分の初恋
3位 BINGO!
4位 LOVE CHASE
5位 Mr. Kissman