始まったよ!キューティーショー日記

ポケモー℃-uteコーナーにて
キューティーショー日記が始まりました

現在日記が上がってるのは舞美ちゃん、愛理、ナッキーの3人
愛理はまたカッパの着ぐるみパジャマの話ww
ナッキーは絵文字、顔文字がたくさん!

舞美ちゃんは写真付きちょー可愛い(照

ぃょ2↑↑私タチの単独コンサートのレッスンが始まりましたッッ♪>∀<♥))

はいッッ
レッスン初日は『桜チラリ
のカップリング『JUMP』のフリを覚ぇましたッッ

ぃゃ〜♥
早く皆サンの前で披露したぃですねッッ^∀^♥))
…って…まだ2↑↑これからフリを揃えて
最高のパフォーマンスを観てもらぇるように練習頑張りますッッ

この曲は♪『JUMP』ダケに曲調もノリ2なので♪♪♪
会場1っになって皆さんと盛り上がりたいぃと思います!
しっかりつぃてきて下さいねッッ

では2♥♥ コンサート楽しみにしてて下さいなッッ

以上↑↑矢島舞美でしたッッ
バィバィキーン


いやー意外と読みやすくて良かった!
小さくなるのも「ぃ」と「ぇ」くらいだしねww
舞美ちゃんは字もしっかり書くし今時のって感じはしないなぁ
ミヤビちゃんなんて何書いてるか全然読めないしwwww

にしてもバィバィキーンって舞美ちゃん・・・・・・。

お、おれも明日から使ってみようかな?

んじゃ、バィバィキーーーーーン(照