おはスタ

遅ればせながらなんとか視聴しました

感想は、舞美ちゃんが可愛かった、、、だけでなく
みんな可愛かったと思う!思うてか断言みんな可愛かった!!!


さくらチラリを披露した後は自己紹介

カリスマニックネームの「まいみぃ〜」から「まいみ〜」に変わったみたいね^^
自分の中では相変わらず「みぃたん」ですがww


あとは岡井ちゃんが「ちっぺ」から「ちっさー(MCちっさーからだな)」に
ハギティは「マイマイ」から正式に「ハギティ」にww


自己紹介のあとは
舞美ちゃんが特技とか言って(←舞美ちゃんの口癖を真似たわけじゃないよ?
早口言葉を1人前に出て披露しました
カミカミクイーンが大きく出たなぉぃ!と思って見てたら
从*・ゥ・)<坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
生放送で見事にクリアしてしまいました(残念ww
思えば舞美ちゃん早口言葉はDVDマガジンとかでも上手くこなしてたよな。。。

普通にゆっくり考えて喋ったら噛むのに
与えられたお題なら早口言葉で乗り切れると言う事は・・・

やっぱり舞美ちゃん バカ? 、、、可愛いな(照