ワンダコン全曲感想

昨日ハロプロワンダコン朝の部に参戦してきました
29列の左端で身内4連番を組んでたので
(大門さんid:daimon914、イリコid:nono-monooki、なーさんid:naruVG45
後ろの方だったけど凄い楽しかったですw


01.白いTOKYO / 全員
イントロでイリコと目を合わせキトワァー!と叫ぶw
イリコは曲中「めぐー!」って叫んでました・・・。


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
唯一ネタバレしていった曲
愛理が歌い出しで再びキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
曲中ははるか前方の鰤さんid:daiichiをヲチ(打点たけーw


03.桜チラリ / ℃-ute
取りあえず早く音源拾って聞き直したい
℃-uteはやっぱり鈴木愛理ありきだなと思いましたww


04.タイムカプセル / ℃-ute
予想にもしてなかったので凄い嬉しかった
みぃたんキャワス


05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
大門さん曰く高橋が歌詞を間違ったらしいが知る由も無く・・・


06.バラライカ / きらり(エッグ)
隣でこの曲飽きたと言いながら楽しそうなイリコが面白かったです
ここに、しげさんid:sigeimpact推しの福田花音ちゃんがいたっぽいです


07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・有原
この曲れいなのあの歌い方は合わない・・・ちょっと不満の残る内容


08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
同じ曲で推しメンが2人もいると疲れるね・・・


09.かっちょええ / 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
矢島ユニを着ながら佐紀ちゃんの「いきますよ!」を完璧に合わせてしまうww


10.香水 / 石川(欠席)・新垣・亀井・道重
メロンはあんま知らない・・・


11.大きな愛でもてなして / ℃-uteBerryz工房
これはやっぱ楽しいね^^
2番の舞美ちゃんパートはくまいちょーでした


12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
イントロが流れた瞬間壊れる
朝の部ではタオルが余り飛びませんでした残念。。。
ちーの見せ場パートは岡井ちゃんに奪われてましたwwww


13.I KNOW / 全員
やっぱりハロコンは、あややの曲やるのねw

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
℃-ute単独にも美貴様呼べば持ち曲が増えるな・・・


16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
4月のコンサまでにちゃんと勉強しておこう


17.ファイティングポーズはダテじゃない / Berryz工房
なぜファイポだったんだろう?
どうせならギャグ100が良かったなぁ


18.スッピンと涙 / 辻希美+℃-ute
スッピンって良い曲だよねー、ののたん頑張ってました


19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
20.まごころの道 / 美勇伝
スッピンで作った雰囲気をブチ壊すバニーちゃん。。。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
イリコと大門さんに挟まれて完全アウェー


22.Do it! Now / モーニング娘。
誰が歌ったか忘れたけど「こんこ〜ん!」って叫んだのは覚えてる


23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
さっぱりわからん・・・


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。以外
この曲は誰が歌っても楽しいです。。。

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
懐かしかったです


26.歩いてる / 全員
イリコに肩を貸してたので小春パートがわかりやすかったww







やっぱり時代はベリキューだな。。。