定期ライバル

12月30日のレズラジオCutie Partyにて

リl|*´∀`l|<私は、やっぱCutie Circuitで行った中では大阪が好き
从*・ゥ・)ノ<あー大阪好きだもんね えりね
リl|*´∀`l|<だ〜い好き!
从*・ゥ・)ノ<大好きだよね
リl|*´∀`l|<方言も好きだし食べ物も好きだし売ってる物もすごい好きだし
       ホントに大阪に住みたい 大阪で生まれたかった
从*・ゥ・)ノ<マジ?
リl|*´∀`l|<うん
从*・ゥ・)ノ<大阪にえりが住んでたら会ってなかったかもよ
リl|*´∀`l|<だったら・・・ヤダ
从*・ゥ・)ノ<だよね!だよね!


つ、付け入るスキがねぇ・・・。
上の会話以外にもなっちコンでミスった舞美ちゃんをフォローする梅さんとか
圭織とか言ってる場合じゃ無いな舞美ちゃんごめんよ・・・。