ハロー!がいっぱい

第2回の放送も舞美ちゃんと栞菜
この番組は舞美ヲタになりたての自分には凄い優しい番組だw

みぃたんが可愛いのはもちろん
まだまだ知らない事がいっぱいあるので色々発見があって楽しいな


最近は栞菜と一緒にピスタチオを良く食べてるそうでw
これからハロコンの休憩時間はトッポやチップスターじゃなくて
ピスタチオを貪っとくかなww
鰤さんも一緒にピスタチオ食べよう(Z)!!!!!!!!111


そうですか舞美ちゃんの憧れの先輩は松浦亜弥さんですか
そうですか・・・あぁなりたいのですか(苦笑
そして、先輩の物真似をしろと言われて
小川麻琴ハロモニでやってた、おが板六郎(ル〜ルルルルル〜)をやるとか・・・
お笑い志向が強いなこれww

なんかキッズオーディションの時に
桃色片想いを歌ってたり、笑いの取れるアイドルが目標と紹介されてたり
ってのを思い出しちゃいました。。。


そんな中、栞菜のために自分で用意した質問に
自分で答えようとしたりと天然っぷりも発揮してくれて
今回の放送も楽しかったなぁ