ファイル整理

最近いらないモームス動画を削除しようとファイル整理しながら
昔保存した動画を見て「いる」「いらない」選別してるんだが、これがまた面白い

H.P.オールスターズとして出た「うたばん」のトークでのナッキーとか
石川さんが波多陽区の真似してるのを笑ってみてる舞美ちゃんとか
すげー可愛いじゃないか!当時は気付きもしなかったなぁ

他にも
タンポポが乙女パスタに感動でで出た「うたばん」では
乙パスの特攻Ver.とか・・・あいぼんさんが、まだ可愛いなw

99年12月の「とくばん」LOVEマシーンがころんだとか
これは今でも笑っちゃうなww
圭織とか今では想像できないよなぁこの姿

基本「うたばん」は面白かったって事かなぁ

その他だと「めちゃイケ」のエスパー伊東モーニング娘。の競演とか
「中卒です」発言に始まり、高速ラベラーヌンチャク、高速真っ黒とかな
知ってる人なら大爆笑ものなんだがww

ハロモニも言葉柔道とか面白い
村田めぐみ扮するミスターXが最高だったな。。。

緊急中澤SPとか
天国か!?地獄か!? あか・青・黄 大激突バトル! in ハワイとか
いやー昔はハローも面白い番組が多かったよなぁ


結局このように全然ファイルの削除は進んでないんだけどねwwww