ポケモームービー

ポケモームービーでおみくじムービーってのがあって
℃-uteが運勢を占ってくれるんですが

朝、待ち合わせの駅で先輩を待ってる時に確認したら
今日は舞美ちゃんだったのでおみくじをやってみる事に

これまでに3回舞美ちゃんのおみくじをやったんですが
凶→小吉→中吉 の右肩上がり
これは完全に今日は大吉のフラグが立ったktkr!ですよ
昨日の応援企画に続いて舞美ちゃんは優しいなぁ(デレデレ
意気揚々とおみくじを引くと「大凶」でした・・・マジカー!!!!!
舞美ちゃん昨日はあんなに優しかったのにどうして(泣

そうか!これが舞美先生のアメとムチってやつですか
アメを与えるばかりじゃ立派な舞美ヲタに育たないって事ですよね?
これからもあなたに着いていきますよ舞美先生!
とは言うものの
昨日やった愛理おみくじも「大凶」だったんだよね実はw
なのにイベントでもらったチケは最前ですよ最前?
舞美先生もそうですよね?知ってるよ・・・
大凶ってショックを与えといて実はやっぱり優しいみたいな?(照


そうこうしてると待ち合わせ時間に
その時メールが届きました
「ごめん、今起きました。急いでむかいます。」
このくらい平気ですよ先輩の家は待ち合わせ場所から車で5分の場所なんです
20分くらい待てば来るだろうと思ってたんですが
30分過ぎてもいっこうに来やしねぇ・・・
先輩のはてなを確認したら待ち合わせ時間の30分後に更新してるじゃないですか
結局先輩が待ち合わせ場所に来たのは1時間後でした
今朝は雨も降ってるし寒かったのよ?


舞美先生は嘘付きませんでした今日は確実に「大凶」でした
舞美先生はホントにアメとムチを使い分けるんですね
自分まだまだ甘かったっす!これからも精進するっす!!!