℃-ute応援企画第7弾

行ってきましたよ雨のギロッポン
メグヲタのキャンセルで急遽参戦が決まってそれだけで嬉しかったんですが

チケットの引き換えをしてhayaさんの車に戻って
チケットの確認をしたら1列22番・・・
1列・・・1列・・・1・・・
最前キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そして開演前にはシンゴさん(id:shingo-nksk)とも交流できました
前々からナッキーガチヲタの人に会って話ししたかったので嬉しかったですw
名刺ももらっちゃいました^^
今後もよろしくお願いしますねー


そんな栞菜で会場入りして
自分の席に行ったらど真ん中でした・・・
もうね、重ね重ね泣く泣くキャンセルしたメグヲタの分まで楽しもうって思いました

まずキューティーガールズで愛理、岡井ちゃん、マイマイの3人がまず出てきたんだけど
目の前の愛理があまりにも可愛くて少し見とれてしまいましたww
ま、そんな可愛い愛理も舞美ちゃんがステージに出てきてからはほとんど目に入らなかったです。。。
もうね神席っつーかなんつーか
MCでも歌でもほとんど目の前に舞美ちゃんが居るんだよね
笑顔で目線はくれるし手も振ってくれるし
特にタイムカプセルの時に目の前にいてくれたのが熱かった
よっちぃ女神すぎの人(id:daiichi)とかナッキー女神すぎの人(id:shingo-nksk)には悪いんだけど
本物の女神がいたような気がします、、、ありがとうございました!!!!!!111


途中でやった探偵コントもスーツ姿の舞美ちゃんを見ていたら
マイマイの事情聴取を聞き逃して全然犯人が解らない始末
直感で愛理って書いたら間違ってましたww
そいやカミカミクイーンコンテストもあったな・・・
うーん色々と楽しい事ばっかりで書ききれないな
いやー楽しかったわぁ

こうしてレポ書いてる間も思い出してニヤニヤしてくる
全然レポもまとまらないので、もう握手の話で締めます!w

握手の順番はいつもと一緒で
栞菜→マイマイ→岡井ちゃん→愛理→ナッキー→梅さん→みぃたん
舞美ちゃんの時に噛まない様にとばかり考えてたんですが
あ、最初の栞菜は余裕あったので「おつカンナ」とだけ言っときました
マイマイはスルー
岡井ちゃんに強く握手されてビックリして一瞬我に返りましたw
愛理は可愛すぎて見てるだけで満足
ナッキー不本意ながらスルー
梅さんは全然憶えてませんww
んで、みぃたんには
皇子<「みぃたん今日も可愛かったです」と伝えたら
从*・ゥ・)<「えへへ(照、ありがとうございます」って返ってきたので
皇子<「2月の単独コンサ楽しみにしてるんで、その時また成長してる姿を見せてください!」と言い
从*・ゥ・)<「はい、頑張ります!また来てください!」と言われました

言われたんですよ?「また来てください」って℃-uteのリーダーに言われたの、わかるよね?
だから単独コンチケ当選させてくださいお願いします!w

あぁ来月の応援企画も行きたいよ・・・みぃたんに会いたいです・・・
21日は11:00になったら仕事はいったん手を休めて必死に電話だなぁ