菊花賞回顧

武豊公式ホームページの日記より・・・
そうですか狙ってましたか大逃げを
そうですよね世界のタケが万に一つの勝ちも無いレースはしないですよね

・・・・・・・。
ごめんなさい正直ユタカをなめてましたw

あのペースで引っ張られちゃ自分の本命のマルカシェンクは出番無し
道中で前に脚を使わされちゃ距離適正ベストがマイルのこの馬には無理がある

マルカシェンクマイルCS出ればまた狙いたいんだが賞金がなぁ
京阪杯かな?それだと買えるオッズじゃないよなぁ


幸四郎は上手く乗ってたね
大外だったんで軽視してたんだけどもう少し内なら厚く買うつもりだっただけに
ちと悔しいな。。。

来週は天皇賞秋かディープインパクトは回避発表
さて、どうすっかな