中塚智実生誕祭

今日?昨日は
中塚智実ちゃん18歳の生誕祭だったみたい!!!

せっかく仕事休みだったのに申し込めば良かった(´・ω・`)
最近は公演スケジュールまったく見てないからな
応募も4月8日の公演以来してない←←


というわけで

オンデマンドで鑑賞

中塚ブログの宣伝ばっかじゃねーかww
ってのは冗談でやっぱこういう子を応援してあげたいよね
総選挙は残念だったけど
中塚は絶対輝ける場所を自分で手に入れられるだろうなって思った(*/∀\)


あ、、、
先日の握手会で知り合いが自分の名前を中塚に出したら
「おかやん、こないんですよ」って言ったらしい
申し訳ねぇwwww
2日間握手券取ってたんだけどどっちも行けなくなったんだよねぇ


7月3日も握手券取ってるんだけど仕事><