チームB5th「シアターの女神」公演(3回目:通算5回目)


仕事が早く終わったのでキャン待ち55番抱えて劇場へ
キャン待ちが15番くらいまで欠席なし(ノ∀`)

結局対象内は22番?まで、、、


これは対象外もまずい!と思い
インフォの吉田さんにキャン待ち55番だとアピールしまくるwwww
こっちをニヤニヤしながら見てたけど
吉田さんが対象外で入れてくれたー!\(^o^)/
しかも自分の後2人くらいしかいなかったからおそらく60くらいまでか?

※不正でも癒着でもありません


で、肝心の公演内容ですが正直物足りない
1番目に付いたのが森杏奈山内鈴蘭て、、、
Bメンまじだらしなさすぎだろ!!!
特に森杏奈には圧倒されすぎて目も当てられませんでした><

もうちょっとステージに立てる喜びを全面に見せて欲しい
贔屓目あるかもだが
周りと比べると佐藤すみれはよくできていた方か( *>∀<)b
まぁすみれ推しが多く入ってたからニコニコして頑張ってたのかもだけどね(苦笑