19thシングル発売記念 トーク&握手会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10768266949.html

来る2011年1月28日〜30日に、関西・東海・関東エリアで行われます『AKB48 19thシングル発売記念 トーク&握手会 ※当選者限定イベント』におきまして、出演予定で御座いました「中塚智実」ですが、通学中の学校の試験の都合により、イベントを欠席させて頂くこととなってしまいました。
 
突然のご報告となり、大変申し訳ありません。
 
尚、イベントに関しましては、中塚智実に代わりまして、「佐藤すみれ」が参加させて頂きます。

中塚が欠席で\(^o^)/ってなったんだが←
よく読んだらアンダー出演が佐藤すみれだったww


当選すると良いなぁ