元旦公演

チケは福袋購入時に渡された券に書いてある番号で抽選入場

83番 → 5順 → センター2列

センター2列の下手柱内2に座り
B4thの時この場所結構好きだったなぁとか思いつつ幕が開けたら
いつもの選抜メン+横山由依ちゃんのみ(ノ∀`)


ヘビーローテーション
MC(2011年の抱負)
福袋抽選会(メンバー16人分)
Beginner
ポニーテールとシュシュ

佐藤すみれがいないので
ひさしぶりに全力で「ゆきりんコール」をしてきました←
なんだか懐かしいwwww


抽選会ではメンバーがそれぞれ「くじ」を引いて
その番号のチケを持ってる人に公演後に福袋を手渡しだったんですが
柏木由紀が引いた番号は「84」1ズレ!\(^o^)/
2年前の自分だったら引けてたなwwww


そして公演後には
メンバー個別で記念品の手渡し
※記念品は2011年公式カレンダーBOXと紅白出場記念の差し入れお菓子

ゆきりんのとこに行ったら
コール聞こえましたよ言われてちょっと照れたww
そして、たまには握手会に来てくださいとお誘い受けました
しょうがないなあ←←