佐藤すみれ生誕祭を終えて

明日にしようかと思ったんですが
気持ちの高ぶりからかなかなか寝れないのでww

今日は昼に生誕委員が集合して最終準備へ
バタバタしながらもなんとか準備を終えチケ購入120番台(生誕委員6連番)

チケ購入後にサイリウム配布
サイリウム配布の際に並んでる人にドンドン渡してしまい
入場しない人にまで配ってしまったみたいで
サイリウムが足りなくなる不具合、、、
サイリウムが渡らなかったぞ!って方は申し訳ございませんでした


入場抽選は12順 → 墓地最前へ

墓地最前好きや(*/∀\)
1曲目の勇気のハンマーから全力で「すみれコール」
すみれ自身も1曲目から楽しそうにしてくれてたので良かったぁ


今回サイリウム
・M5「初恋よ こんにちは」にて白サイリウム
・M13「潮風の招待状」にて黄色サイリウム
・EC3「僕たちの紙飛行機」にて紫(すみれ色♪)サイリウム
を使用させていただきましたが
サイリウムがどんな感じになるか若干不安だったんだけど
思った以上に綺麗だったと思います( *>∀<)b

アンコールはMVP入場の生誕委員に振って←←
自分は追っかけアンコール
休まず最初から最後までアンコールしたの初めてかもしれませんww

公演中に墓地手前の岬にきた紫帆里に
着てた生誕シャツを指差され「可愛い、可愛い」連呼されたので
アピっときました\(^o^)/


そして生誕セレモニーは石田はるきゃん仕切り
途中、SKE松井珠理奈からの手紙を亜美菜ちゃんが読み上げ

すーちゃんへ17歳のお誕生日おめでとう
いつも私のことを構ってくれてありがとう。可愛くて優しいすーちゃんが大好きです。あと16歳の時にツインテールはキツイって言ってたけど、全然そんな事ないよ!Seventeenでもツインテールしてね。あと、これからもすーちゃんの王子様として頑張ります。ホントにおめでとう。SKE48松井珠理奈より

やっぱ珠理奈は、すみれ推しのライバルだなぁww


そして、すみれも感謝の言葉を丁寧に伝え
良いコメントだったと思います
すみれは間違いなく着実に成長しています!だからもっと自信持って良いんだよ!
ただ今まで通り謙虚さも忘れないでいて欲しいかな
オンデマンドの公演後コメントで改めて17歳の抱負や目標を語っていたので
その夢へのお手伝いもできたら良いなと思います(*>ω<*)-☆


そして公演終わりには
生誕祭を盛り上げてくれた入場者全員に
生誕委員から記念品の缶バッチ(4種類ランダム)をプレゼントさせていただきました
家に帰って缶バッチを見て
佐藤すみれ生誕祭のことを思い出していただければ生誕委員一同嬉しく思います


そして最後のハイタッチですが
いちお生誕実行委員長て事で最後に出てメンバーみんなに感謝の気持ちを伝えてきました
すみれからも直接感謝の言葉をもらったので
頑張って良かったなと心から思えました


今はやり遂げた充実感と凄い幸せな気持ちでいっぱです
ありがとうございました!!!