ともちゃん?クリス?

自分は「中塚」派です\(^o^)/
ともちゃんとか今更こっぱずかしくて呼べませんね←←

http://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/entry-10701451149.html
中塚がアメブロで最近の悩みとして
『くりす』と『智ちゃん』どっちの方がいいのでしょうか?

って質問してるんだが、、、
「くりす」だと名前は浸透しやすいかもだが
本人がイヤな呼ばれ方じゃ元も子もないんだよね、、、


ただ引き合いに出して良いかわからないけど
後藤真希だって本人がイヤがってたけど「ゴマキ」で浸透したよねww


中塚も「くりす言うな!」をネタにすれば良いんじゃない?
ってゴマキ言うな!も後藤真希本人が言ってたわけじゃないか\(^o^)/