週刊AKB

噂の週刊AKBをようやく見た

こう言っちゃなんだけど
大家志津香は干されメンなわけですよ、、、

ただ去年までの研究生公演を見てきた人にしたら
大家志津香をキライな人はほとんどいないんじゃないだろうか?


2009.11.23 研究生夜公演
佐藤すみれの生誕祭

当時のすみれは研究生ということもありプチ生誕祭しかできなかったんだけど
しーちゃんの機転でみんなでHappyBirthdayを歌えたり
正規メンバーの生誕祭と変わらない盛り上がりだったんだよね
ホントにホントに感謝しています


干されメンを推す気持ちはわかってるつもりなので
今回の放送は見ててぐっとくるものがあったな(*>ω<*)-☆