昨日のカラオケ大会

気になった部分を抜粋

M06.禁じられた2人 (菊地あやか佐藤すみれ)
これは見たかった><


M11.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。) (指原莉乃北原里英(ミカ衣装)、柏木由紀宮澤佐江)
北原なぜにミカwwww
そして柏木ちゃんのツインはさすがにしんどくなってきたなwwww


M20.君のためにできること(Gackt) (松井珠理奈)
珠理奈のGackt見たかったなぁ
どうせなら君ペガの衣装かなんか着て月下の夜想曲やればよかったのに←←


M21.桃色片想い (峯岸みなみ指原莉乃、しのぶ)
おまいらホントぁゃゃ好きだな(ノ∀`)


M24.雪/愛×あなた≧好き(高橋愛 With MC GAKI) (柏木由紀小嶋陽菜峯岸みなみ(DJ&BD))
これ知ってるやつ会場にどれだけいるんだよ!って話しだよなww
個人的には「寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜」のが好き(え?


柏木・小嶋コンビのハロヲタっぷりがヒドイのを再確認したカラオケ大会でしたねww
指原とかまだまだ甘いな←←