AKS MOBILEメール

佐藤すみれ
朝っぱらから、すみれから病みモバメが届いたな
人間誰しも「好き嫌い」はあるものだけど
面と向かって「嫌い」言われると流石にそりゃ凹むよね、、、

正直すみれの性格上
誤解されやすい子だとはファンの自分から見ても思うし
歯に衣着せぬすみれの言動は今後も物議を醸すかもしれない

ただ、そんな佐藤すみれを好きになった人も多いわけで
難しいところだよね、、、
自分はありのままの佐藤すみれでいてほしいけど
このままじゃアンチは増え続ける一方かもしれないよね
すみれがそれに耐えられるかどうか(ノ∀`)


まぁ自分はどんな佐藤すみれでも応援しようと思うので
佐藤すみれには自分の信じた道を突き進んで欲しいと思います


ひさしぶりに手紙でも書いてあげるかなぁww