佐藤すみれへ

ブログのコメントで色々批判されたみたいね
それで、あんなモバメを急によこしたのか・・・。

まったくもうww
自分とかは慣れてるけど、、、
最近ついたファンはあれじゃビビるだろwwww
すみれらしいっちゃらしいけどね(ノ∀`)

元凶となってるネ申はまだ見てないから何とも言えないけど

まぁ批判に晒されるって事は
それだけ注目度が増してるって事ですよ?
そりゃあ、じゃんけんで篠田麻里子に勝ったんだから尚更です


強がってる佐藤すみれ
ちょっとヘタレな佐藤すみれ
ステージで軽やかに踊る佐藤すみれ
メンバーからゆとりと揶揄される佐藤すみれ

全部合わせて「佐藤すみれ」です
そんな全部ひっくるめた「佐藤すみれ」を応援してるファンがたくさんいるのを忘れずにな


見返してやろうぜー