AKS MOBILEメール

柏木由紀ゆきりんPod)
1曲目 Berrys工房『スッペシャルジェネレ〜ション』
神曲!昔々カラオケ大会でさっしーと歌った笑
大声のカラオケ大会だよねー、もう2年前か(ノ∀`)
身内4連番とかで1順最前だったから楽しかったなあ、、、


つか、Berryz工房だろ!!!
ゆきりんらしからぬミスだなwwww


2曲目 メロン記念日肉体は正直なEROS
→昔々、あやや様が入って5人で歌ったのがネ申
松浦のキャプテン公演?ww
カラオケで柏木ちゃんが「肉エロ」やれば喜ぶ人がたくさんいると思うよ←←


3曲目 モーニング娘。抱いてHOLD ON ME!
→ラップ部分必死に練習したなー
「NIGHT OF TOKYO CITY」だったら
ゆきりんさすが!と思ったけど「抱いてHOM」じゃなあww


4曲目 Buono!『Last Forever』
→出だしの雅ちゃんがネ申
うーん、消失点のミヤビちゃんのがネ申だろー←←


5曲目 HANGRY&ANGRY『Lady Madonna
→かっけ〜というか、このユニットの二人が好き ←
いしよしはガチって昔チーム底辺(身内)の誰かが言ってた・・・。