℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜

今日はチケを譲ってもらったので
久しぶりに℃-uteコンを見にC.C.Lemonホールに行ってきました♪

セットリスト等は確認しないで行ったんですが
現役時代wの楽曲がたくさんありとても懐かしく楽しかったです


そして、5人そえぞれが成長していて
特に圧倒的なダンス力に目頭が熱く・・・とまではいきませんが←←
感動したわー

ハギティがあんなに踊れるようになってたなんて(*/∀\)


矢島舞美も歌の部分で成長してたよ
ちょこっと音外した部分あったけどねwwww

このはてなブログも元々はidを見ても解るように
矢島舞美応援ブログとして始めたんだよなあ\(^o^)/