チームB5th「シアターの女神」公演(1回目:通算3回目)

90番台 → 23順 → 下手お立ち台最前
某王国民のぱるる推しとチケ連番

すーちゃんがおでこ全開の髪型で最初びっくりしたww
おでこ全開だと急激に幼く見えたね(ノ∀`)

今日始めてB5th見たけど
チームBって感じがまったくしなかたww
旧Bメンが1人も出演してなかったからかなあ、、、


公演の印象はユニットまでは正直イマイチ
ただユニット後は楽しかった、いやむしろアンコール後が楽しかった
でも公演見ながら生誕の事を考えてたから
しっかり集中できてなかったかもww


今日の自己紹介MC
佐藤すみれ宮崎美穂考案のキャッチをやったけど事故ってました
意味わからんwwww
テンションだけで乗り切ろうと思ったら大間違いです\(^o^)/