今日のいいとも

チームAからの紹介で今日はチームB

OP披露曲が
ヘビロテ→ポニシュときて今回は何かな?と思ってたら
王道の「会いたかった」でした
3曲の中では1番好きだなぁ(*/∀\)

で、プレッシャーのかかるタモさんストラップはゲットならず

・代々木コンを最前で見た人 → 0人
・昨日カラオケでAKBの曲を歌った人 → 1人

1回目の挑戦で失敗した後に
仮に聞いてみた2回目で1人が出ちゃいましたwwww

佐藤すみれさん?
悔しいのはわかるがアイドルが「台バン」やっちゃダメです←←


友達紹介は新垣結衣ちゃん
ハナミズキの公開も近いし解りやすい展開ですね
まゆゆとガッキーがどれだけ仲良いか知らないけど
おれとすーちゃんのが仲良しだろ!←itdk

ごめんなさい調子乗りすぎました
電話待ってたのに、、、


あ!今日披露した特技ですが
自分も柏木由紀ちゃんと同じように左手を後ろから回して左耳が触れたお!!!
さすが、ゆきりん応援ブログの中の人ですね←←
ごめんなさい調子に(ry
そして、近野のアメブロが炎上しないか心配になりましたwwww
炎上した方が良い売名になったりして(ノ∀`)