水樹奈々LIVE 2Days

西武ドームでの水樹奈々LIVEに2日間行ってきました


声優さんのコンサートは初めてだったんですが
声優さんと言うより1人のアーティストとして衝撃を与えられました

水樹奈々の集客力もさることながら
圧倒的なパフォーマンス、LIVE会場の雰囲気にファンの一体感、そして演出
全ての部分で高い次元にあったと思います


それくらい心地よい空間でした
久しぶりにコンサートでジャンプしたりしたしねwwww


個人的には
2日間ともDISCOTHEQUEが聞けたのが嬉しかったです
とりあえずウルトラオレンジ折るよねww
あとは、今日聴けたPHANTOM MINDSとPrayが楽しかったな(*>ω<*)-☆
夢幻はまたの機会に←←

チケを用意してくれたhayaさん(id:summerburn)しげさん(id:sigeimpact)に感謝
なーさん、じんくん、ぼるさんもお疲れ様でした♪


今度は、ハトあげ先生に田村ゆかりさん連れてってもらおうかな←←