シネマライフ

今日は1日で映画3本見てきました

私の優しくない先輩
トイ・ストーリー
借りぐらしのアリエッティ


私の〜は
内容的には特別アレでしたけどww
川島海荷ちゃんが可愛かったですヾ(ω<`**)
高田延彦にも振り付け指導したのか夏先生はwwww


トイストーリー3
実は1も2も見た事なかったわけですが←
凄い楽しく見れました♪
なんだか中塚の影響でディズニー野郎にもなれそうです


アリエッティ
個人的には最近のジブリ作品では1番かもしれない(*/∀\)
いい世界観だったと思います
ただ終わり方が残念というか、、、
もう少し話を先まで見たかったというか、、、

志田ちゃんの声好きだなあ←←