チームK6th「RESET」公演(1回目:通算1回目)

200MVPも去年終わり新公演も始まったので公演数もRESETだおヽ(≧▽≦)/

<おやつ公演>
160番台 → 1順 → 最前センター

今年最初の公演は1順(*>ω<*)-☆
そいや去年の初公演も1順だったんだよねー

新公演もオンデマや公式サイトで全然楽曲を予習せずにいったので
失敗したかと思ったけど全然楽しめたので良かった

中塚のユニットの逆転王子様も良かったなぁ衣装も可愛かったしねー
衣装はユニット明けのピンク衣装も可愛かった(*/∀\)


中塚はダンスも頑張ってていつもの公演大好きともちやんだったので
少し心配してたけど安心しました
あとはMCだなぁもっとガツガツいってほしいかな