チーム研究生「アイドルの夜明け」公演(20回目)

<おやつ公演>
30番台 →11順 → 上手4列

佐藤すみれ生誕祭以来の公演ww
昨日はTAKEさんと連番だったので普段行かない上手へ

すーちゃん見るだけなら上手でも問題ないなぁ
アリガトウですーちゃんからわかりやすいレスきた!と思ったら、あーみんに前をカットされる不具合orz


そばかすのキスで
上手花道にきた島崎遥香ちゃんにTAKEさんとがっついたら←←
唇から唇へと愛が伝わる乱れ撃ち\(^o^)/
公演余裕が出てきたか?ww


あとは、山内鈴蘭ちゃんがアンコール明け一発芸でゴルフのスイングを披露してました
モノマネしたプロゴルファーが鈴木亨プロじゃなくて残念でした←←←←

9期研究生は横山由依ちゃんにしようと思います?