佐藤すみれ生誕祭

華麗に干されて22順?ww
柏木ちゃんの生誕祭は23順でした←←
チケ買う前にしんちゃんに何番台がくる?って聞いて
素直にしんちゃんの言う通り10番台を買ってれば2順だったのになぁww


公演はしーちゃんのおかげで
全員でHappyBirthdayを歌ってあげる事もできたし
公演も凄い盛り上がってたし
すーちゃんも言ってたけど凄い良い生誕祭になったと思います
すーちゃんも泣きそうになってたしねヽ(≧▽≦)/


生誕に関わった実行委員の皆様
夜公演に入って一緒に盛り上げてくださった皆様
夜公演後に権利を入れて一緒に楽しんだ皆様
ホントにホントにありがとうございました、とても楽しかったです


研究生の生誕祭の難しさを感じさせられましたが
石田はるきゃん、松井咲子さんの生誕祭も上手くいくことを願ってます
もちろん、指原やたなみんもねー(*>ω<*)-☆